| Home |Next
トップページにのみ表示されるフリースペースです
バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。
不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。

スポンサー広告】 | top↑
DVD
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-[DVD]


■初回生産限定仕様:JEBN-0067/68
※2枚組
※スペシャルパッケージ/三方背ケース入
※36Pブックレット
※ピクチャーレーベル
■通常仕様:JEBN-0069/70
※2枚組
※12Pブックレット
初回・通常共に\ 5,900(tax in)



DISC1収録楽曲
OVERTURE
weeeek
BEACH ANGEL
裸足のシンデレラボーイ
希望~Yell~
Stand Up
Change the World
ゴメンネジュリエット
愛のマタドール
Member Call by a DANCE SONG
SHOCK ME vs Devil or Angel
PRIVATE HEARTS
なんとかなるさ
HAPPY MUSIC
DREAMS
星をめざして
Fiesta
NANDE×2 DAME
サヤエンドウ
NEWSニッポン
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
キッス ~帰り道のラブソング~
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
ズッコケ男道
チラリズム
愛なんて
君想フ夜
code
VIBRATION
紅く燃ゆる太陽
きらめきの彼方へ
チェリッシュ



DISC2収録楽曲
TEPPEN
weeeek
希望~Yell~
太陽のナミダ
夢の数だけ愛が生まれる

番外編 
・MC @ TOKYO DOME
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
・NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY

APPROX.190min(初回/通常共通)







...READ MORE▼


NEWリリ-スTB(1) | CM(6) | top↑
山P連ドラ出演決定!!
“空飛ぶドクター”山P ガッキーと共演
5月23日7時4分配信 スポーツニッポン


 「NEWS」の山下智久(23)が新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)とともにフジテレビの新ドラマで“空飛ぶ医師”を演じる。

 ドラマは7月スタートの「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」(木曜後10・00)。救急医療用ヘリコプターに乗り込み、患者を搬送する機内で治療に当たる「フライトドクター」の候補生たちの奮闘を描く。昨年6月、ドクターヘリの全国配備を目指す法律が施行され、新型医療システムとして注目される中でのドラマ化となる。

 脚本はNHK「ハゲタカ」などの林宏司氏が書き下ろしたオリジナル。山下は自らの技術に自信を持ち、腕を磨くことにどん欲な役どころ。新垣は受け身な性格で、戸田は積極的で負けず嫌いな役を演じる。

 3人とも医療ドラマは初挑戦。山下は「医者役を冷静に、真剣に演じ、視聴者の方に最先端の救命を知っていただけるよう頑張りたい」。脇を固める新垣は「専門的な部分で不安はありますが、役柄の人間らしさや成長していく様をきちんと表現できれば」と抱負。戸田は「医者としての知識や動きも必要で大変と思いますが、悔いの残らないようぶつかりたい」と意気込んでいる。

...READ MORE▼

山下智久TB(2) | CM(0) | top↑
ワッショーイ!!!!
ワッショーイ!!!笑
どれだけ放置してたことか…すみません;

今日の【世界の果てまでイッテQ】見ましたか!?

まじ最高すぎッww

久々のロケとゆ-ことで。。
あのスノボ映像ゎヤバすぎでしょ!?!?
かっこイイ…それにあのカット割り(?)!!!!
まじたばい!!

手越担になるところでしたよ

さすがだね・・・もう練習2・3回やっただけで成功なんて;

でも…本番ゎ惜しくも失敗;

日の丸飛行隊★

宮川師匠とヘルメットおじさん(←?)も最高すぎたw

爆笑爆笑爆笑wwww

じゃ-時間もないンでくだらない文だけどゆるしてくだぱイ;

Ⅰcan do it!!!!!!!!!!!!

手越祐也TB(0) | CM(0) | top↑
はッぴィばあすでぇイ!!!
慶ちゃン
24歳の誕生日おめでとうございますッ


いあ-ッ笑
来ましたね←
24歳とゆ-ことで…
NEWS最年長!!笑

本当ね-慶ちゃンの天然さにゎいつも感動しますょ
MCとかやっててしっかり者!!!・・・・・と思いきや天然発言したり…

超癒されます

KちゃんNEWSも毎回聞いてますよォ(2週聞き逃したけど;)


慶ちゃんゎ誰よりもNEWSが大好きな事…超伝わってくるw


これからもNEWSの小山慶一郎として、がんばってね!!
いつまでも応援してますッ

2008.5.1

小山慶一郎TB(0) | CM(0) | top↑
RUSS‐K新CM!
RUSS‐K新CM見ましたかー!?!?
今RUSS-Kのサイトで見ましたー笑

めっちゃ爽やか!!!
しかもめっちゃかっこいい!

【素】てかんじだね-★☆★

みんな笑顔で...いいねー。。


そンでッなんと言っても新曲★
【SUMMER TIME】↑↑

なんだろーな-...正直ガーンと印象強い曲でゎないケド、爽やかだね笑

てかまだ予約しに行ってないや・・・


明日ゎ修学旅行だから帰ってきたら即GO!しますww

じゃ-手抜きの文でSORRY;

ばいちゃッ

...READ MORE▼

NEWS出演番組レポTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
ふ0ろふィ-る

ΜΘЁКΘ

Author:ΜΘЁКΘ
★もえ仔★
栃木住みのJC3だァ+゜
山下智久担当
基本NEWSなら誰でも因好きィ+゜
平和魂が初NEWS魂参戦∀*
NEWSッ仔仲良く絡もウ⌒♪

かうンたー
お客様⇒
NEWSヮ…
NEWSメン出演情報
